

LINEスタンプ作成中/

ひっさーです。

2月は、コミティアが終わった疲れからか不幸にも黒塗りの
インフルエンザに掛かってしまいました。
その後しばらく喉の痛みに悩まされること2週間近く。
今週になってようやく本調子になってきたといった感じです。
そうこうしているうちに3月になりますね。早い。

さて、今月から、LINEスタンプの作成を始めています。
LINEクリエイターズスタンプは1セット40個作る必要があるのですが、
現在のところ12個まで作っています。その一部がこちら。

001_ok_test.png
02_yes_test.png
03_no_test.png
04_naruhodo.png
05_ryokai.png

3月末までには完成させたいな―と思いつつ、
例大祭の原稿もあるのでまだ完成時期は未定です。
気長に待っていただければと思います。



そして今ちょうどニンテンドーダイレクトを見てたんですが
ポケモン20週年おめでとう&新作発売決定やったー!

以上です。

それでは今日はこの辺で。
プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
01 │2016/02│ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
