

名も無き

今週は都合によりふらふわの更新はありません。ごめんなさい!



こんちゃっす、ひっさーです。

新歓旅行は無事終わりました。

レクを考える為に前日夜遅くまでアイデアを考えてたり、

大変なこともありましたが、

全体として楽しかったのでよし。



ただ、コンパでコールを振る時に「ひっさーさん」で振るのはやめて。






090504_1.png

連休中に描いた絵を。

まずはこれ。

描画時間はそれほど長くありません。

ぼんやり考えていてふと思いついたのをそのまま絵にした感じです。

戯言チックです。



溶暗する足跡を辿ろうとして迷うくらいなら、前を向いて歩こうよ。




090504_3.png

そしてこちら。

「タッチ!カービィ」に登場する、ドロシア・ソーサレスです。

カービィシリーズのラスボスの中では、現在のところ唯一、

女性だとはっきり分かってるボスですね。(魔女なので)

あまり話すとネタバレになってしまいますが、

タッチ!カービィのエピソードを知ると、深いなぁと思います。

このゲーム自体、独特の世界観ですよね。

DSを持っていれば、星のカービィUSDXともども買っていただろうなぁ。

終盤のステージやミニゲームの最高レベルが鬼畜とは聞きますが。





そしてコメント返しへ。



>てらさん

うおぉ、実は私もてらさんのところにリンクを張ろうと思ってた

ところなんですよ!

チキンなものでなかなか言い出せず、すいません。

相互リンク、こちらからも是非ともお願いします!

近日中に更新しておきますね!


みんなもっと熱くなれよ!(やっぱり松岡修造の影響としかry)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カービィのブログあつめたよ!09/04/21~09/04/27【カービィ裏技ブログ】

おじゃまいたします^^「カービィブログ」あつめてます!遊びにきてね!
プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
