

更新しました

母の日ってことで実家の家族と電話したのですが、

なんかホームシックが湧きおこったのか、

随分話してしまいました。気づいたら1時間以上。びっくりしました。




今日は4月~今日まで溜まった制作物を更新。

ギャラリーの作品数も増えてきました。

まぁここのギャラリーはどちらかといえば倉庫的で、

他人に見せる場としてはPAG、pixivといった場所が適してるんですけどね。


それと、リンクを3件追加しました。いずれも相互リンクです!

ありがとうございます!


服部さんと最近連絡がつきにくいなぁ… 忙しいのかな。

ふらふわはネタは各自フリーダムにやってますが、

更新に関しては二人三脚でやってきてるので、

「え、描けばいいの?描けばいいの?」てな感じで

どっちつかずの状況になってしまってます。申し訳ない。


まぁ、何だかんだで3か月続いてきてますし、

そろそろ新しいフェーズに入っても大丈夫かもしれませんね。

なんというか、描くなら思い切って私の方から

周りの人のキャラを巻き込んでいってもいいような気がします。

自分のキャラを他の人に描いて欲しくない!って人は

まぁ見かけないですし、報告すれば大丈夫かなと

思ってたりします。







>てらさん

遅れてすいません、こちらからリンクさせて頂きました。

てらさんの絵やブログは人目を惹きますねぇ。

お米食べつつ、お互い頑張っていきましょう!









ちょw 随分前に「衛藤ヒロユキさんが新シリーズやる」って

聞いてたんですが本当に始まってたんですね。

2008年10月から月1。舞勇伝キタキタ これは見ずにはいられない。



また会おう!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
