

ブログをリフレッシュする可能性あり

お久しぶりの更新になりますひっさーです。

ぴくカゲ2の方で漫画とか絵とか描いてます。

詳しくはpixivへ。




さて、タイトルの方にも書いたのですが、

ブログの記事を一掃してまた始めようかと考えてます。

つまり、Ripple Marksからブログを独立させようかと

思ってるんです。

まず、今現在、このブログはRipple Marksに埋め込まれてますが、

更新してるのは殆どこっちです。

実質こっちがメインになってるので、このブログをもっと前面に

押し出した方がいいのではないかと思ってます。


また、mixiの方と両方書くのはめんどくさい(現に両方とも

疎かになってしまってますし)、という理由もあります。

mixiの方では「大学生」としてのひっさーを、

こっちでは「創作屋」としてのひっさーをメインに書いてますが、

正直に言って統合してしまいたいです。


もちろん、こうすることで、ブログに書く内容は、

絵の話題だけじゃなくて色んな話題になるかと思います。




簡潔にまとめると、

「どちらかというと閉鎖的に使ってる今のブログを、
 
 もう少し開放的に使うようにしたい!」

ってことです。

その分リスクは負いますが、今までよりもっと、

書きたいことを書けるようになるのではないかと思っています。


いきなりテンプレが変わったり記事が消えたりして

皆さんがびっくりすることのないようにするための報告でした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
