

6時間遅れ

おはようございます。8月1日ですね。

なんでこんな時間に更新してるかと言うと…

大学の講義のレポートをやってたからです。

講義自体は情報ネットワーク研究…まぁ言えば

人々のインターネット利用を文化人類学の視点から見るっていう面白い講義だったんですが、

レポートのテーマを決めるのに手こずってしまいました。

本当は7月31日24時が締め切りだったのですが、

6時間オーバー。

時間オーバーで即アウトではなくて若干の減点がある程度なのでまだ助かりました…。



しかしこんな時間にブログを更新するなんて滅多にないです。

というかむしろ初めてです。

出来れば皆さんがここを訪れてくださる時間帯には更新しておきたいのですが…

皆さんが来る時間帯っていつなんでしょう?

大体夜だと踏んでますが、12時より早いのか遅いのか。

あるいはそんなの関係なく昼間っから見ていらっしゃるのか。

大体私は23時台か0時台の更新になってます。




さて…寝たいのですが、朝から予定があるので今日はこのまま起きてます。

久々の徹夜だ… 徹カラじゃない徹夜ってのは好きじゃないんですけどねぇ。

それではこの辺で失礼。

コメントの投稿

Private :

大学のレポートおつかれさまです。

テーマって自由とかだとかえって決めずらくて大変ですよねー
多少オーバーしてももらってくれる講義でよかったw
先生によっては受け取ってくれない場合ありますからねーw

自分は巡回する時間はまちまちですねー、PCをつけて、まず巡回して、それから絵をかいたりってかんじです。
この時間が多いかな・・・って言おうとおもったけど、ほんとにまちまちだからよくわかりませんw
プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
