

カービィ組曲第2弾



hapi⇒さんの新作来た!

去年7月にカービィ組曲を公開してから約1年、

メドレー第2弾となる作品が発表されました。



今回は、カービィ組曲で使用していない曲を中心に、

カービィシリーズのほぼ全タイトルから曲を採用。

有名どころから隠れた名曲まで幅広く入ってます。

動画ではhapi⇒さんが各曲につけたサブ(?)タイトルが秀逸ですので

初見では作業用BGMにしようとしても出来ませんでした。

カービィ好きの方はぜひ一度視聴してみてください。



第1段も併せて。







去年8月に上のカービィ組曲を初めて聞いたときは、

主に知ってたのが64の曲で、実は聴いたことのない曲の方が多かったのですが、

その後1年の間に夢の泉とか2,3の曲を聴いたり、タッチカービィのプレイ動画を見たり、

USDXを買ってクリアしてみたりした結果今回は大体の曲が分かりました。

鏡の大冒険とドロッチェ団は一部を除き分かりませんでしたが。。。



まぁ、知ってる曲の多寡に関わらず是非とも聴いてほしいですね。

改めてカービィは名曲ぞろいだと実感したのでした。





…しかしランキングでこの動画の近くにあったやつをついクリックしてしまった結果が





これは…っっ

上級者向け過ぎました。


ちなみに、元ネタをみて直後に





とかのMADを見るとさらに吹きます。

コメントの投稿

Private :

おおこのメドレーはオイラも大好きだぜ~
前作のカービィメドレーの動画版は見て鳥肌たった。
速いよカービィさん!(でもそこがいい!!

そして赤ずきんフイタwwwご愁傷様です。
いやこの赤ずきんアニメもすごいけどねw
プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
