

服部さん復活なのです


タイトルで言いたいことが半分完結してますが、服部さん復活です。

とはいえ、メッセに入られる確率が少なめなあたり、

やっぱり忙しいのかな?



服部さんを知らない人のために軽く紹介させていただきますが、

服部さんは、眼鏡好き、眼鏡っ娘好き、私と同じく奈良県出身。

2月~5月にかけて、私と二人で「ふらふわ」という漫画(主に4コマ)を

週刊で交互に描いていました。

何回かラジオ放送(録音)を公開しており、私もゲスト出演させてもらったことがあります。



しばらく見ないと思っていたら、ニコ生をされていたんですね。

というかむしろ現在進行形。現在の活動拠点はこちらかな?





そんなわけで、ふらふわを再開することにしました。

服部さんが再開しようと提案して、私も二つ返事でOK出したのですが、

早速ネタをどっから拾ってくるか迷ってます



ふらふわは制作の際、あまり難しく考えないようにしています。

頭が固くなってたらそれこそ「ふらふわ」に名前負けしてしまいますし。

なんというか、自然体でネタを出していける場にしたいなぁ。




拍手返信。久々の拍手コメントー

>地味にはっとりさんが復活しててあせった

私も3カ月ぶりに服部さんがメッセにINしたときかなり興奮しました。

ふらふわで眼鏡っ娘を目にする機会が増えそうです…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
