

マイナスをプラスに変えるおはなし

ある人が言いました。

 「-20を+20にするのと、-100を+100にするのとでは、どちらが大変か?」



ある人が答えました。

 「後者の方が5倍大変です。
  -20を+20にするには、40増やす必要があります。
  一方、-100を+100にするには、200増やさないといけません。」


ところが別の人は、こう答えました。

 「どちらも同じです。
  -20を+20にするのも、-100を+100にするのも、-1倍すれば良いからです。」




続きでコメ返しですー
>十万ヒットおめでとうございます!
> 受験生でなければ、いやがらせ的にお祝い絵を描くところなんですけど、今回は運命の神様が「いい加減にしろよ」と仰っていらっしゃるようです。 竜龍より。


ありがとうございます!

受験で忙しい中、お祝いのコメントを送って下さりありがとうございます。

竜龍さん受験生なんですねぇ。これから大変な時期になって来るかと思いますが、

無事合格するよう願ってます。





>ジャラジャラさん

無事、100000という数字を乗り越えることが出来ました。

途中、更新凍結などもありましたが、閉鎖したりすることもなく

ここまで続けてくることが出来たのも、ジャラさんや皆さんのお陰です。

これから生活の方がどうなっていくか分からないので、

絶対続ける、とまで断言することはできませんが、

こうやって多くの方に支えてもらいながら、出来るだけ活動を

続けていきたいと思います。これからも宜しくお願いします!



今日はこの辺でー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
