

予感


南太平洋サモア地震。

インドネシア沖地震。


これだけデカい地震が1日を置かずに起こるとは。


日本でも、8月中旬ぐらいに大きな地震がありましたし、

明日は我が身かもしれませんね。



実は、普段使う用+緊急時の情報源として、この間ラジオを買ったばかりなんですが、

ちょっとでも不安だと感じたら、根拠がなくても対策、用心をした方が良いのかもしれませんね。



最近、ウイルスも地殻も活発だからなぁ。

内からも外からも、生活を揺さぶる要因が。


以前もこんな話をしましたが、

「なんか変だな」 「ちょっとヤバいかも」 と感じたら、

「まぁ大したことないだろう」と流してしまわずに、

状況の悪化を回避する策を取った方がいいと思います。


良いことを期待しても大抵外れるのに、

悪い予感ってのは案外当たるもんなので。

杞憂に終われば勿論良いんですけどね。



気がつけば10月。年度もちょうど中間地点です。

例年より遅い秋霖しゅうりんがやってきて、気候が変わりやすい時期。

皆さん体調を崩されないように、今月も張り切っていきましょう。



それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
