スポンサーサイト


さぁ、再始動

091019_3.png

クリック推奨。

自分にとって、最も束縛なく描くことが出来るキャラ。

杖の玉の部分特に力いれた。

十何代目かのアイコン(予定)。



ということでお久しぶりです。

長らく病床に伏していましたが、ようやく元の体調に戻って来ました。

明日からは大学に行く予定です。

ただ午前中ちょっとお医者さんに診てもらいます。



何度も言いますけど、皆さんインフル対策は本格的にやった方が良いですよ。

特にインフルが流行してる地域の方。

病気対策と車の運転に関しては、用心してもしすぎることはないです。




てなわけで、ここから下は拍手とコメント返しです。

記事を書くとき、先にコメントから返してます。

インフルに関してはコメント返信で大概書いたので上には殆ど書いてませんw






> ふらふわ毎週見てるんですが、なんであんな面白いほんわか4コマなのに誰も反応しないんでしょうね
> それとひっさーさんとはっとりさんは毎回打ち合わせしてるんですか?来週はこんなの。みたいな感じで。
> とりあえず風邪頑張って直してください


私の描いたふらふわに関してはpixivにアップして、コメントを頂いてます。

ふらふわブログの方はあまり足を運ぶ人はそれほど多くないみたいですね…

とすると、服部さんの漫画を見る人があまりいないじゃないですか!これは良くない。


ちなみに、服部さんと打ち合わせはしてません。

舞台設定だけして、各自思い思いに。ぶっちゃけ性格も最初は決まってなくて、

互いに互いの漫画を見ながら、それの影響を受けて次の漫画を描いてます。



あと、今週のふらふわは風邪が長引いたのでちょっと断念させていただきます。申し訳ない。





>あつしさん

残念ながら新型インフルでした。かかると大変ですよー

今は無事良くなりましたが、結局金曜から5日間ほとんど外出できませんでした。

都市部を中心に流行しだしてますからね。是非とも予防に努めてください。




>なんぼん

この時期にひくとは思わなかったw

今はもう治ってるかな?これからは特に気をつけましょうw




>長老さん

やはり流行ってるんですねー 長老さんも気を付けてください。

インフルエンザ、他人事じゃありませんね。




>Beさん

最近のニュースはあまり見れなかったんですが、

お医者さんから優先的に予防注射をしてるんでしたっけ。

学級閉鎖も相次いでいるようで。人の多い場所に行くときは特に注意です。

Beさんも無理はなさらずにー



>時雨さん

学校なんかは特に感染しやすい場所ですよー

私はマスクをつけてなかったことを後悔しましたw

ウイルスの方は容赦なく入って来ますからねぇ。お気をつけて。



>Hirskさん

今回のインフルは頭痛は特にありませんでした。

しかし喉が辛いのと、ちょっと胃腸の調子もすぐれませんでした。

病床では、りんごジュースではなく、ポカリスエットにお世話になりました。

合計3.5リットル。






コメントを下さった皆さん、ありがとうございました。

心配掛けて申し訳ありませんでした。



それでは、またブログの更新を再開させていただきます。

今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
