

名も知れぬバトン

ひっさーです。

今日はバトンが回って来たので答えます。

実に久しぶりですねぇ。バトンは。


バトンの名前はこれといって無いようです。

さっそく答えていきましょう。。


1:次に回す人8人

まず回すひとですか。んーじゃぁ…

服部さん
突撃レーザーさん
雷鈴烈下さん
飯さん
長老さん
Beさん
トムヤムクンさん

あえて7人で。



2:なまえ

ひっさー

ネット専用と思っていたんですが、最近じゃリアルの方でもこう呼ばれることが多々あります。



3:歳

これに答えてる時点では19歳。 20歳まであと3週間足らず。



4:仕事

大学生です。



5:趣味

お絵かき。絵を描くことが趣味と言えるようになったのは思いのほか最近。

他には、行ったことのない場所に行くこと。



6:特技

両耳をピクピク動かせる。

誰得。



7:好きな芸能人

松岡修造



8:好きな雑誌

特になし 立ち読みもしないなぁ



9:好きなマンガ、アニメ

衛藤ヒロユキさんの魔法陣グルグル。 名言(迷言)の宝庫です。

現在は舞勇伝キタキタでオヤジが活躍中ですぞー



10:好きな人

恋心の意味で好きな人は今のところいません。

でもみんな好きです。



11:好きな場所

リアルだと実家のリビング。

カービィだとレインボーリゾート。

ポケモンだと27ばんどうろ。

後者2つを選んだ理由はもちろんBGM。



[ここからは送り主さんについてお聞きします*]



12:送り主さんの名前

にこり(Niko)さん



13:その人との関係は?

不思議な縁で結ばれている。

たとえ目指すところが違ったとしても、此処まで同じ道を歩めるのはまさに奇縁。



14:何系と思う?

ネタフリ系かな 毎度ネタにちゃんと反応出来ない自分が情けない



15:第一印象は?

絵を描くのが本当に好きなんだなと思いました。ポケモン151匹図鑑には驚きましたね。

(会った当時は私は絵を描くのが好きだと言えるほどではなかった。

 描くものの8割以上は棒人間だったと思う)



16:今の印象は?

ユーモアを見せつつ、心のうちに熱い想いを秘めていると思います。




17:やって欲しい事は?

取り立てて何かやって欲しいってことは無いですw



18:その人のどんな所が好き?

情熱と向上心。創作に関しては特にそれが顕著。

私はどっちかというと引っ込み思案なところがあるので、

エネルギーもらってます。



19:イメージカラーは?

暖色系だと思います。赤~黄色の間。彩度高めで明度はやや低めかな。



20:送り主さんに一言!

これからもお世話になります。よろしく。



21:回す人の紹介!

服部さん:
ふらふわを共同でやってます。なんと風邪で休んだ私の代わりに作品をアップしてくれました。
眼鏡っ娘うんぬんのくだりはもう言わずもがななので省略します

突撃レーザーさん:
独自のセンスでたくさんの個性あるキャラクターを生み出してます。描かせていただきたい。

雷鈴烈下さん:
誕生日に曲をプレゼントしてくださったことがあります。知り合いの中でも数少ない音楽創作者。

飯さん:
活発な活動で界隈に広く名を馳せてます。麻雀からペプシあずきまで、守備範囲は広大。

長老さん:
交流の広さと、持ちネタの多さに定評があります。pixivでいつもお世話になってます。

Beさん:
棒人間動画に一大旋風を巻き起こした同年の友。お互い空が好き。

トムヤムクンさん:
私が創作と並行で別の活動をしていたときからの旧友。AnAn等クイズゲームで活動中。





以上です。どうぞ持って行って下さいー

それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
