

水木金の艱難辛苦



pixivでデイリーランクに入っていた絵をクリックしたら、

091029.png


まさかタグで吹くとは思わなかった。




ひっさーです。

ポケモンとは関係ないですが、課題でグリーンの定理が出されました。

ついていくのが大変。





kurakura.png


水曜~金曜はフルに授業がある(90分×5コマ)ので、随分大変です。

課題も重いのがありますし…

出来る人は楽々出来るのでしょうけど、出来ない人は辛い。

解答をアップロードしてくれる人に感謝。


今日も遅いので寝ることにします。




でもその前にコメント返しますねー
>ほんだ

確かに、お互い何度も対戦するなら、

次はどうしよう、こうしようかと考えて育てますよね。

確かにシンプルな答えかも。

それに、自分の出来る範囲で楽しんでこそのゲームだから、

他人がどうしてるのかは気にしなくても良い… ですよね。

うむむ、なるほど。



>長老さん

育成が極まるとそういう状況になることもあるんですね。

それは考え付かなかったです。


かなり時間を掛けて育成している人の話を聞くと、

そこまで手を掛けられないよ…と思うのですが、

対戦のためにどの技を覚えさせるか、とか

作戦の話を聞いてるとやっぱり楽しそうです。

実際、対戦しよう、と言ってくれる友達もいるので、

戦ってみようかなと思います。こと対人戦に関しては初心者ですがw


対戦以外にも楽しみ方は色々ありますよね。確かに。

金銀だから250種類くらいなのかなと思っていたら、

ちゃんと第3、第4世代(ホウエン、シンオウ)のポケモンも

出現するんですよね。金銀リメイクは。

あと、ポケスロンは私もハマりそうですw

操作が難しいけど慣れてきたら楽しそうですからねぇw



>トムさん

その言葉は印象に残ってますね。

やっぱり、ともに旅した仲間が一番愛着が湧きますよね。

ゲームの中とはいえ、不思議な縁というのがあると思うんです。


旅する中で、戦いの中で、ポケモンを信頼すること。

そこには、勝つこと以上に大切な何かがあると思います。

それはあるいは、ポケモンに留まらないことなのかもしれませんね。


お陰で無事眠ることが出来ました。

体力回復。気分も回復。





結局、考えすぎでしたね。うむ。

まぁ、落ち着いてマイペースに、ということで。


それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
