スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかるわかる。


書くネタに困った時の動画紹介ということで、

今日は何を紹介しますかと言うと、


ニコニコでここ2,3日、爆発的に人気を誇っているBad Apple! の影絵PV

ではなく。

(もちろんお勧めですがすでに見た方が多いでしょう。まだの方はぜひ。)






こちら。


   「もっと熱くなれよ…」    「大丈夫、どうにかなるって」
         「諦めんなよ…」    「もう少し頑張ってみろよ!」
     「一つの所に命を懸ける!」        「もっと堂々としろよ」
 「頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるって!」
                 「根っこですよこれ全部!」    「お米食べろ!」
        「この川のように、君の心もピュアだったじゃないか」



エージェントスミスが全員松岡修造だった場合。

マトリックス本編を見てない方でも楽しめる作品です。

一年前の作品なので素材もそれ以前のもの。

それでも、豊富な素材を要所要所に上手く用いてます。根っことか。



松岡修造が自分の動画を用いたMADを公認したという話は、

その辺の情報に詳しい人ならもう知ってるかと思います。

その影響を受けて過去の作品が続々ランクイン。


この作品は修造MADの中で「Hot knows...」に次いで2番目に人気の高い動画のようです。

Hot knows... が松岡修造・音MADの代表作だとすると、

ホットリックスは松岡修造・吹替えMADの代表作でしょう。

そういうのが苦手、という方はやはりいると思いますが、

一つの作品として見ると、素晴らしい出来だと思います。

それにしても、MADを公認するのは角川文庫くらいだと思っていましたが…



そんな松岡修造は、11月から、テレビ番組の司会を務めるそうですね。

テレビ朝日系で土曜午後7時からだそうです。 情報源はこちら




そういうことで、松岡修造さんのますますのご活躍を願って。

この点に関してはMADよりもむしろ実際の活動の方で応援してます。



てなわけで今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。