スポンサーサイト


雨のち晴れ


ひっさーです。

少し更新が空いてしまい申し訳ありません。

誕生日を祝ってもらってから少し調子を崩してしまっていました。

二十歳になって早々にこんなんで大丈夫か、といった感じですが、

今は元気になりました。


ただ、確実に言えることは、

睡眠はちゃんと取らないと身体にも心にも良くない、ということでしょうか。

朝練の期間は今日で終わりです。

普段から睡眠を取れるように心がけたいものです。

本当は12時ぐらいに寝たいもので。





すぐに返信出来ず申し訳なかったのですが、

誕生日プレゼントを頂きました。


服部さんから、祝い絵を頂きました!

公式設定服、私服(ふらふわ)、そして猫化ひっさーたん(服部さん発案)

を描いてくださいました。



そして、雷鈴烈下さんから今年も1曲プレゼントしていただきました。

Whereabouts of Stars というタイトルで、

説明の文章もさることながら、曲に随分と惹かれました。

早速ウォークマンに入れて聴いてます。


リアルの方でも素晴らしい誕生日プレゼントを多く頂きました。

この場を借りて、皆さん、ありがとうございました。








コメントありがとうございます。

返信しますね。


>hirscさん

ありがとうございます。 お気になさらずー

20歳ということでこれからは公にお酒が飲めるわけです。

前から飲んでたと言うことは…否定できません



>さぶーさん

お久しぶりですー 最近ブログにお邪魔させてもらってます。

お祝いの言葉ありがとうございます。

集合絵で描いたキャラは、私のキャラやカービィ、ポケモンも含みますが、

ほとんどは他人様のオリキャラ、あるいはコテキャラです。

お世話になった方への感謝をこめて描きました。

時間こそ掛かりましたが、思うように描けて満足しています。


こちらこそ、これからも宜しくお願いしますー



>雷鈴烈下さん

ありがとうございます!

拍手コメントの返信は割愛させていただきましたが、

誕生日になった日の朝に、早速聴かせていただきました。

1回聴いた時点でスッと身体に染み込んでくるものを感じました。

何度もリピートさせていただいています。

素敵なプレゼント、ありがとうございました!



>時雨さん

ありがとうございますー

菫さん、描かせていただきましたよ。


正直、前から飲んでた身としては大きな変化があるわけではありませんが、

これからお酒を堂々と飲めます。嬉しいことに。

今日も少し飲みました。


おぉ、誕生日祝い絵! 首を長くして待っていますねー




それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
