

年末ふらふわ


0912_2_souji_2.png

ひっさーです。ふらふわ更新しました。

(上の画像からもふらふわのまとめブログに飛べるようにしました。)

今年最後の更新。来年も続けられるかな。

何回か休んで、服部さんに負担をかけてしまって申し訳ないです。



年の末、あっという間に時間が過ぎていきますね。

今日は時間の流れもそうでしたが風の流れも速かったです。

朝、曇りから冷たい雨が降って、止んだかなと思ったら、

こんどは氷の粒が降って来ました。当たったら痛そうなほど。

何て言うんでしたっけ。ひょうだったか、あられだったか。

で、それが止んだら昼過ぎはすっきり晴れ、日光が暖かかったです。

でも、日が当たらなくなると急に寒くなるんですよね。



31日は西高東低、冬型の気圧配置で特に寒くなるみたいです。

外出される方は、寒さ対策をした方が良さそうですね。




さて、コメント返しますねー


>さぶーさん

「ランダム」の「ラン」に「乱数」の「らん」。なるほど!

「ランポケ」という略し方が定着するのならばそれで行きましょう。

帰省中はスキャナが使えず、アップロードが出来ないのですが、

昨日は3匹描きました。ジュペッタ、ギャロップ、ルージュラ。

ギャロップが鬼門でした。馬は描いたことが無いから難しかった…


ルナトーンは割と出番があるんですね。なるほど。

一ケタはちょっと寂しいかも…。 493種類もいれば仕方ないかもしれませんが。

キバニアって…国の名前?


>にこりぃ

えぇー、キバニアやドジョッチの6件でも相当少ないと思ってたのに、

3件なんてのがあるはずが…

091228_yarukimono.png

…ッ!

…頑張れヤルキモノ。




>らっしーさん

何が出るかわからないというワクワク感と、

どんなポケモンでも描かないといけないという一種の壁があるので、

描けるレパートリーの少ない私にとっては、良いスキルアップになります。

思わずハマってしまいますね。


新しいポケモンのデザインが良くないと言う声は嫌というほど聴きましたが、

私は嫌いじゃないです。 覚えるのが大変ですがw

頑張って151匹覚えた初代が一番愛着があるのは確かですけどね。

新しいものも排さずに行きたいものです。




それでは今日はこの辺で。 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
