

お汁粉のお餅

100112.png

ひっさーです。

ふらふわ更新しました。

ふらふわも2010年に突入。

2008年初冬のひっさーたん、服部たんネタ、一時的なもので終わるのかなと思ってたんですが、

服部さんが漫画化して下さったのをきっかけに4コマを交互連載するようになりました。

2009年2月に始まり、途中夏ごろ中断もしましたが、秋から再開。

再開した時からでも16週(8回ずつ)描いてます。

一歩一歩進んでるですね。

企画物ではないオリジナルの作品なので、

カービィ等の版権もの、あるいは企画物に比べるとpixivで閲覧されることは少ないのですが、

楽しみに待ってくださってる方がいらっしゃるのならば是非とも続けて行きたいです。



次回更新日が数学のテスト前なのが凄く不安なんですが。


でも大丈夫!







コメント返します。
 
>さぶーさん

世間では三連休、そして20歳の人は成人式。

ゲーセンにいたスーツの集団は間違いなく成人式を終えた新成人ですねw

スーツの他には袴をはいて来る人もいました。

数年ぶりの友人に会うのはやはり楽しみでした。



>kiyonさん

小学校で一緒だった友達と、成人式で8年ぶりの再会。

そしてその1日、数時間ばかりのお話。

あっという間に別れの時間が来てしまいました。やはり寂しい…。

こう言う縁や繋がりは大切にしていきたいです。



それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
