

早起きしてバトン

ひっさーです。

昨日は夕方ごろまでキャラシート作りに勤しんでました。

そこからパソコンを横に置いて数学の勉強をしていたんですが、

夜11時ごろ猛烈な睡魔に襲われて、素直に就寝。



その結果6時にスッキリ目覚めたわけでございます。

眠い時は寝るのが一番ですよ。寝ちゃいけない時以外は。




さて、今日はさっそく描いたキャラをブログに晒す… のではなく、

それは次の記事に回すとして(もうpixivにはアップしてます)

さぶーさんからバトンが回って来たのでそれに答えたいと思います。




「送り主についてバトン」


・送り主の名前は?
さぶーさん


・どこで知り合った?
いちばん最初は確かアニメトチャットだったと思います。


・どっちから声かけた?
よく知りあうようになったのはブログがきっかけですが、
最初にコメントを下さったのはたしかさぶーさん。


・どういう関係?
ブログ仲間で絵師仲間


・イメージカラーは?
基本は明るい青。それに白が加わって、アクセントに黄色があるイメージ。


・直メしたことある?
ありません。


・電話したことある?orしたい?
これもありませんねぇ。携帯での電話は考えてませんが、Skypeなら良いかもしれませんw


・送り主に似合う言葉は?
悠々自適


・送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
えっ、えぇ!?シチュエーションが想像できないw
男と男なら確実にアッーじゃないですか


・送り主に抱きつかれたら?
通報…まではしませんよ?w アッーは勘弁ですが


・送り主のこと好き?
好きです。


・どんなところが好き?
明るいところが。ブログもタイトル通り自由な感じで楽しそうです。


・送り主に愛を叫べ!!
頑張れ頑張れ出来る出来る絶対出来る頑張れもっとやれるって!
やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだそこで諦めるな
絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張れ頑張れ!
愛ではなくてエールでした
 

・このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!
指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいは無しよ

アンカーということでどうかご勘弁。
抱きついてきたらどうするという問題は一体どういう意図で作られたんだろ





それでは今日はこの辺で。
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
