

4か月ぶりのGIFアニメ

100206.png
(↑クリックでGIFアニメ表示)

ひっさーです。

今日は久しぶりにPAGに参加してきました。

なるだけ迅速に描こうと思っていたのですが、

結局目標の1時間は大幅にオーバーして、1時間40分ほどかかりました。

今回のお題は「剣客」ということで、抜刀から剣を振りおろす動きをやらせてみました。

今回は特にネタ要素はなしで。

途中からはちょっと端折った部分が多いです。




4か月ぶりの参加でしたが、やはり即席GIFアニメは描いていて楽しいです。

考えているときよりも、描いているときが楽しいのです。

この手のGIFアニメはノープランでスタートしても何とかなる…

というより、描いていれば次の案が湧く可能性も十分あります。



ということで、PAGはまた気が向いたときに参加することにします。




それでは今日はこの辺で。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
04 │2017/05│ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
