

【動画紹介】Chaining Intention



人によって好みは分かれそうだけど、私はグッときた。

ひっさーです。



ニコ動でランキングを見てると、第4回MMD杯本選の作品が上位に固まっていたので、

思わず続けて見てしまいました。

良作が並んでいる中で、特に惹かれたのがこの作品。



初めて聞く名前の人が作った、私が初めて聴く曲のPV。

それが、目と耳を通してダイレクトに心の奥底まで響きました。

1回聴いただけでメロディーが耳に残って、思わずリピート。

「3DのモデルがPVで動いてるってレベルじゃねーぞ!」と思ってしまいました。

MMD杯と関係なくても高い評価を得そうな作品ですが、

MMD杯の作品でなければ見てなかったかもしれないなぁ…と考えると、

この作品に出会えたことに感謝せずにはいられません。



ボカロに興味ある人もない人も、一度見て欲しい一押し作品です。

できれば、「先入観を捨てて、僻目なく、何も考えず、心を空っぽにして」視聴してみてください。





紹介したい動画は他にもあるんですが、どれも甲乙つけがたいので、

奈良県民として、せんとくんの登場してるこの作品を載せることにします。



せんとくんというか、せんとさんですね。

奈良県では、平城遷都1300年祭開催中です!




それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
