

試されている

100306.png

ひっさーです。

試験は残すところあと1つとなったわけですが、

実はその科目、私が試験対策担当なのです。

くじ運の無さ… 当たるという意味では運があるのかもしれないのですが、

なんで当たったんだよ!と当時は思ったものです。

今も…まぁ思ってますが。




一番の働きどころである試験期間前に体調を崩して寝込んだりしましたからねぇ。

それでも仕事は果たさねばと思って過去問を解いているのですが、

授業のレジュメには載ってないことや、ググっても詳しく出ないことなどが

問題となっているので、なかなか厳しいのです。



授業期間中の自分の働きが不足していたのかもしれません。うぅむ。

とはいえ、過ぎたことを悔いても始まらないので、

分からないなりに解けるだけ解くつもりです。

まだ明日がある。







いつ頃からそうなったのかは分かりませんが、

自分にとってちょっと辛い状況とかになったら、

「あ、これは試練だぞ、つまり伸びるチャンスだぞ」

と思えるようになったみたいです。




ガッツポーズだ!



と言ったところで、今日は寝ることにします。眠気には勝てない。



明日はもっと良い一日に。それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
