

引越準備中・・・

100322.png

ひっさーです。

いよいよ本格的に引越しに向けて準備開始です。

2年間過ごしたこの部屋ともお別れ。





部屋は広くなかったので、

持って行くものもそれほど多くありません。

こちらに来て増えたモノと言えば、

プリンタ等を置く金属製の棚と、2年分の教科書とノート。

それ以外に目立ったものは特にないかな。

用意した段ボール、全部は使わないかもしれません。



そういえば… 今はもうすっかり着慣れた合気道着も、

こちらに来て増えたものです。



こちらに来て増えた、モノ以外のものは沢山ありますね。

新しい知識、新しい習慣、新しい仲間。 

これらに段ボールは必要ありませんが、

大切にしていきたいものばかりです。



明日までに荷物の整理をほぼ完成させたいところ。

出来れば、何か1枚描きたい!

それはちょっと欲張り過ぎでしょうか。

過ぎたるはなお及ばざるがごとしと言いますが、

やらないつもりでいるよりは、やりすぎるぐらいの勢いがある方が、

私は良いんじゃないかなと思います。



話が横道に逸れました。

今は引越し引越し!



それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
