

ばとん

ひっさーです。

今日はバトン。久々ですね。



カービィ、ポケモン描きのいちごみるくさんからバトンが回って来ました。


■タイトルはばとん
■回された人は3日以内に返答
■アンカー禁止
■回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
■守っていない人は罰ゲーム


一番上のルール以外特に守る気はない



▽まずバトンを回す人を5人
ライさん
飯さん
にこりぃ
雷鈴さん
突撃さん





▽名前

ひっさーです。

由来はもう何度も書きましたが名前の中の二文字。





▽外部サイト(ブログの場合)

旧Ripple Marksを作品置場にしています。

昔の作品がまとまってます。

最近の作品はPixivにあるので、サイト自体は不定期更新です。





▽歳

晴れて二十歳。

年齢的には大人の仲間入りですが、

童心はいつでも思い出せるようにしたいですね。





▽好きなもの

「お菓子好きかい?」「うん!大好きさ!」

疲れた時にチョコレート。これが好きです。

食べすぎに注意。。





▽好きなタイプ

答えようとしたらすごくありきたりになった 件。

自分の言葉で言うならば、アツい心を持った人は好きですよ。





▽嫌いなタイプ

こいつは嫌いだっていう人が最近特にいないのでなんとも。





▽好きな音楽

一概には言えませんが、

歌詞のメッセージが自分の心に響く曲はジャンル問わず好きになります。

好きなジャンルはトランス…でしたが、

そうとも限らなくなって来ました。





▽好きなブランド

前まで特にブランドにこだわりはなかったのですが、

最近はGLOBAL WORKの服が自分に合うような気がします。

自然な感じが好き。





▽回す人はどんな人?

ライさん
 →かつての棒人間仲間で、今も絵を描いて活動しているライさん。
  描く絵のジャンルこそ違えど、今なお交流を深めてます。
  4月29日のイベントにサークルとして初参加!応援せずにはいられない!


飯さん
 →時折投下されるネタ絵の破壊力が抜群な飯さん。
  オンでもオフでも活動が活発。幅も広いです。
  私が中部地方へ行く機会があったらぜひお会いしたい。


にこりぃ
 →前回の記事で書いたとおり、ものすごい偶然の元出逢ったにこりぃ。
  創作、大学生活、両方の面で共に頑張っています。
  一人じゃ苦しいことも、二人一緒ならば乗り越えられる。


雷鈴さん
 →元棒人間仲間で、今は音楽制作の活動をされている雷鈴さん。
  誕生日に送って下さった曲、今も時折聴いてます。
  太鼓の達人の腕前は地元で有名になるレベル。


突撃さん
 →創ったキャラは数知れず。オリジナルの創作を長く続けている突撃さん。
  「白星」のキャラの個性豊かさと、その裏に隠されたストーリーには
  拍手せずにはいられません。今年は受験生今年から大学生。ファイト!
  (間違えてました。突撃さん申し訳ない!)





▽回す人のイメージカラー

ライさん→赤と黒
飯さん→青と白
にこりぃ→黒と銀
雷鈴さん→グレーと橙
突撃さん→白と黒と三原色



罰ゲームは特に設けませんよっと。





それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
