スポンサーサイト


惹き付けられる、対面

100429.png

ひっさーです。

今日は…

今日は、とあるイベントに行って来ました。

そして、ライさん、ketoさんにお会いしてきました。





昨日あのような記事(行動or後悔)を書いた理由が、今日のことにあります。




ライさんketoさんが所属するサークル「さくらんぼ☆しゅがぁ」が

サークルとして初めてイベントに参加されるので、

昨日行こうか行くまいか迷っていたんです。



こういうイベントとか行ったこと無いし、連れ立って行くような友人が

いるわけでもないし。

でも、ここで行かないと後で悔やむだろうなと思い、

今朝になって行くことを決意。

しかし折角会いにいくんだから、何も用意せずに行くのはどうかと思い、

スケッチブックを開いて一枚描き、それを持って行くことに。



案外、着くまであっという間でした。

あぁ、会うんだなぁ…という気持ちでした。

若干緊張してましたが、その中でも落ち着いてはいたと思います。



着いたのは午後1時前。開始2時間が経過しようとしている頃で、

パンフレットは既に無く。まぁこれは無くても良いです。

通常の入場料より100円安い600円で入場。





一通り全体を見回して、

ぐるっと一周して、

呼吸を落ちつかせて歩いて、

先日の合気道で習ったように相手との間合いを意識しながら、





じゃなくて。

雰囲気を感じつつ、さく☆しゅがのブースへと向かいます。






あ、ここかな… と、見てみると、




SOLD OUT と書かれた紙。

うっ。

売り切れてる…?

やってしまった?絵に時間を掛け過ぎた?

(↑こう考えながら、歩みを止めなかったので次第にブースから離れて行く)




いや、何のために来たんだ。

ライさんketoさんに会うためじゃなかったのか。

行こう。行こう。









「あの、さくらんぼ☆しゅがぁさんですか?」

(↑そりゃまぁそう書いてあるんだけどそういう突っ込みはなしで。)


「…どうも初めまして、ひっさーです。」








そういうわけで、無事に会うことが出来たのです。




売り切れと書いてあった冊子は、私の分をちゃんと

取り置いて下さっていました。

しかも何も払わずに頂いてしまいました。良いんでしょうか。

うぉぉ本当に生で見られるとは。



私からの気持ちということで絵を描いて持ってきたのは

どうやら正解だったようです。



その後会場内をうろうろしながら話したりしました。

今回はまだお互い緊張していた感じでしたが、

これから機会あるごとにお会いして一層色んな話が出来たらな、

と思っています。




そして、ライさんとketoさんにスケブをお願いしました。

リクエストは「二人それぞれいちばん好きなキャラで!」

二人とも可愛い絵で私は幸せです。

これはテンション上がる。





そんなわけで、会場に居た時間は2時間弱だったのですが、

お二方に会うことが出来、冊子も頂くことが出来ましたし、

さらにスケブまで描いてもらって、非常に充実した時間でした。

私にとって、きっとこの日は記念すべき日、この場所は

記念すべき場所になるでしょう。





ちなみに、SOLD OUTの紙も記念に持って帰らせて頂きました。





そう、今日は素敵な一日だったと思います。

また機会があるときには是非。






それでは今日はこの辺で。
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
