

二兎を追う者は


ひっさーです。

久しぶりの更新になってしまいましたが、私は元気にしています。

前回のドータクンから絵を4作Pixivに投稿しました。

ブログの更新を止めて絵の方に集中した結果。


100618.png

「塗りつぶ史」

「黒歴史」という言葉から想像をめぐらして描いた絵。



100620.png

「星のサナエェ」

早苗さんをワープスターに載せてみました。どや。



100621.png

イラリクの絵です。

マイナーなゲームかもしれませんが「ドカポン」シリーズの

「ウィウィ」というはぐれメタル的位置づけの敵キャラです。




100624.png



正直、今までブログを書くのに費やしていた時間とエネルギーを

絵を描く方に回したら想像以上に絵が描けました。

ブログを更新していきたい気持ちはやまやまですが、

あくまで私は創作屋ですからね。

絵の方にエネルギーを使わせて下さい。



とはいえ、ブログ放置はあまりにも寂しいので、

書きたいことがあるときは書きます。

ただ、前までみたいに毎日更新はしないかと思います。





それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
