

こいまり2にゲスト参加します

100710.png


ひっさーです。

ライさんketoさんのところで告知があったのでこちらでも報告です。



ライさん、ketoさん、ケックさんのサークル、さくらんぼ☆しゅがぁが、

このたび7/18(日)に行われるイベント「恋のまほうは魔理沙におまかせ!2」に

参加、出品なさいます。

そこで販売されるコピー誌に、私がゲストとして1ページ描かせて頂きます!





参加のお誘いを頂いたのは先月で、その時は

「おぉ、それは是非とも参加したい、何事もやってみるべし!」と思い

二つ返事で承諾したわけですが、

いざ描く段になると、「うわー何描いたらいいんだ!」状態でした。

頭をひねりにひねって、ようやく何とか形に出来そうになった感じです。




さくしゅがの御三方と、

もう一人ゲスト参加なさる闇鴉Mk.22さんの作品が楽しみです。



次に会う時はライさんとketoさんは二度目ですので、もう少し話したいですね!

前回の東方螺茶会は私にとって絵師として実質初めてのオフだったので、

随分(というよりめっちゃ)緊張していました。

あれから今までに、別のオフ(チームJという絵師集団のオフ)にも参加して、

少しずつではありますが絵師さんとオフで会うことにも慣れつつあります。



あ、あと、ネット上だと私は丁寧語使ってますけど

普段から話す人ならばオフで会う時はタメ語で話したいですね。

一人称もオフだと俺ですからね。

・・・と言いつついざ会うと丁寧語とタメ語が混ざって混乱する気がする!





で、肝心の日時と場所ですが、以下のようになります。



2010年7月18日(日)

11:00-15:00

都立産業貿易センター浜松町館






ちなみにこの日7月18日は地獄の試験期間開始2日前です。

何度となく思うのですが、

絵師として充実してきたのが大学の勉強が忙しくなってきてからという悔しさ。

ですが、そういうのは嘆いても無駄!それはそれでいいのです。



こういうことに時間を惜しまないのが我々ジュラル星人だ

滅多にない機会ですので、是非とも行かせて頂きますよ。




それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
