

イラスト2つ

ひっさーです。

今日は最近描いた作品2つを載せます。

Pixivには既に上がっています。

容量制限の関係で小さめのサイズです。

100723_2.png

フランドール・スカーレット。

東方紅魔郷のExボスですが見た目派手なキャラです。

この間描いたレミリアの妹。



可愛いけど狂気じみたキャラということで

塗り方もそれらしく。

遊びまくりましたが見栄えもなかなか良くなったと思います。




100730_2.png


ブラック★ロックシューター。

公式企画でもありましたが、

B★RSの絵を描こうという企画です。(そのまんま

歌を聞いて受けた印象をそのまま絵にしました。

試験期間中だったのであまり手間は掛けられませんでしたが、

無事完成に持って行けて良かったです。

チームJ内の企画「J★B★RS祭Ⅱ」にも合わせて投稿です。

今までの絵と違って主線消しぎみ。




明日から一週間夏合宿です。

頑張って来ます。それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
06 │2017/07│ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
