

絵師厨化キャラ2人


6時半に夕飯を食べるとこの時間既に空腹。

ひっさーです。



今日は、一昨日と昨日描いた絵を載せますね。

描いたのは「絵師厨化」と言って、

チームJの一人である深嶺ユミア氏が同じチームJのメンバーを、

一人ひとり中二っぽい設定にしてキャラ化したものです。

私もキャラがあって6月に1度描いたことがあります。→こちら

そして今回描いたのはこの2枚。


100927_20100930003418.png

↑B.F.長老氏


100928.png

↑デ作氏


2人ともチームJの初期からのメンバーで、

私がチームJに入る前から交流がありました。



で、こんな調子で少しずつ他のメンバーも描いていこうと思います。

ネタ絵を描きたくなったらネタ絵を描きますがw



他の人の絵を描くのって楽しいです。



それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
