

高校生が来た

ひっさーです。

今日は東京に出身高校の高校生が来てると言うことで、会って話をして来ました。

座談会と言った感じです。

私は話が上手いわけではないですが、話すのはまぁ好きなので、

高1生と話をして来ました。

思えばもう5年年下になるんです。



高1なのでまだ文理に分かれてるわけではありませんし、

受験に向けての意識もまだ高まってるわけではないので、

軽く受験の話をしたり大学でどうなるかの話をしたり。



高校生に、「大学に入ったら最初は真面目だけど授業にだんだん出なくなるよー」

なんて言って良かったのか分かりませんがw






ちょっと気をつけないといけないのが、この後の体調。

去年はこのあとインフルエンザにかかりました。

風邪をひきやすい時期ですし人が集まってるので、

気をつけたいと思います。




それではコメント返し。

>竜龍さん

時間の経過は一つの重要な回復方法だと思います。

純粋に元気をプラスしてくれるので。

ただそこで、また考え出してしまうと回復が遅くなるかもしれません。

それが最良でしょうかねぇ。他に方法があればいいのですが。






それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
