

来年の例大祭に向けて

ひっさーです。

また更新が止まっていますが、絵は描いてます。

なかなか時間がとれませんけどねー。

あと、今日ちょっと体調を崩しぎみかもしれません。気をつけないと。





さて、長いこと言おうと思ってて言えてなかった告知があります。

それは、来年3月13日に行われる博麗神社例大祭について。

今回、私が属してるチームJで合同本を出すことが決まりました!



チームJは総勢20名を越えるお絵かき集団で、

メッセで話す人、ツイッターにいる人など様々ですが、

そのうち現在活動中の人が各自1~12P原稿を描いて

合同誌にしよう!というお話です。



チームJはイベントのくじ運に恵まれず、コミケに2回落選しています。

今回の例大祭もくじになりますが、もし外れたとしても

合同誌は作ろうということになっています。

その合同誌企画に参加出来るということで今から楽しみなのです。



私は、4コマ漫画を4P描くつもりです。

4コマ自体は去年のふらふわや、7月のこいまり2で

さくらんぼ☆しゅがぁの本に寄稿したように

何度か描いていますが、

東方のキャラは実はあまり描いていません。



そこで、最近(12月に入ってから)、ツイッターやメッセでリクエストを取って、

単色で絵を描いています。

あまり費やせる時間が無く、カラーだと1枚で数日かかることもあるので、

ひとまず黒一色で1枚ずつ完成させています。

また溜まったらアップする予定です。




それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
