

例大祭の告知とその他連絡と

ひっさーです。

かねて言ってました、例大祭の予告をしたいと思います。

pixivではすでにこれで告知してます。



場所:東 K-47b
サークル名:チームJ
出品:合同誌【集刊幻想ジャスティス】(表紙カラー本文白黒、漫画・イラスト本)
ページ数:128ページ
頒布価格:500円
頒布冊数:120冊

です。

120冊ですが、チームJメンバーの分も含まれるので、

それを除くと90冊くらいです。



私は、できるだけ始発に近い時間で一般参加列に入り、

午後1時頃まで会場にいます。

分かりやすい目印をつけていくつもりでいますので、

もし会えたら!ということで。






そして、このブログについてなんですけど、

以前告知したように、更新ストップという形にしようと思います。

創作活動をまったくやらなくなる、というわけではありませんが、

おそらくあまり手を回せなくなりますからね。

まぁ、絵に関しては描く速度が少しばかり上がったお陰で、

ササッと描くことも多少は出来るようになりました。

暇が出来れば絵を描いてPixivにアップ出来ればなと思います。

しかしこのブログについては、何も言わずに放置はせず、

けじめをつけて大学受験の時に凍結したように、ひとまず凍結ということにします。



とは言っても、ブログなのでわざわざ記事を消したりはしません。

以前の記事も見られます。

ただ、もし機会があってまた更新を再開出来るようなことになるならば、

その時は、その時に応じたHPの形態にしようと思います。




思えば、更新を再開してからちょうど3年ばかり経ちますね。

この3年間で、以前から引き続き交流してくださった方もいれば、

新しく出逢った方もいます。そして、音沙汰の無くなった方もいます。

付き合いの形は様々ですが、皆さんにこうしてお世話になってきました。

まずは、ありがとうございました。

そして引き続き、あるいはまたの機会に、どうぞよろしくお願いします。

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
