

句切れ幕切れ

ひっさーです。

昨日、卒論の発表が終わりました。これでひとまず卒業出来ます。

こちらにはあまり顔を出しませんでしたが、この1年の間に様々なことを経験しました。

嬉しいこととか辛いこととか全部まとめてこの1年。

過ごしている1年は長く感じるかもしれませんが、

後になってから見ればこの1年も短く思えるのかもしれません。



山場をまだ乗り越え終わってない人も、最後までがんばです。

足跡を見てみたら名前があってホッとしたという人も。

最後まで乗り越えたら、それはきっと糧になると思います。



ブログを書いてないときでも、ツイッターでは色々呟いてたりしましたが、

ツイッターの、まとまりのある文章という形で残すことができないという点は

ツイッターの特徴ゆえの短所かもしれませんね。

140字にぎゅっと詰め込んだ言葉には価値がないなんてことはありませんが、

こうやってある程度まとまった形の文章に残せないという一面もあり。

少なくとも記録向きではないかなと。Twilogというのもありますけどね。



さて、大変だった日々も一段落しましたし、

「大学生」としての私もそろそろ終わるわけなので、

HPの方も一区切りつけようかなと思います。

「戯言調物語」「新・戯言調物語」と合わせて4年続いてきたこのブログから、

新たなHPに移行する時期かなということで、恐らくまた移転します。

それまではもうしばらく、ここのブログで宜しくお願いします。


それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
08 │2017/09│ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
