

新しい日記を買いました

ひっさーです。
9月の次は12月ですよ。早いですね3ヶ月。
ツイッターにすっかり移行してしまってこちらに戻ってくると
新鮮さすら感じますが、相変わらず元気に過ごしてます。
先週末に体調思いっきり崩しましたけど。



さて、タイトルにある通り、先日某書店で新しい日記兼スケジュール帳を買いました。
今まで買っていたスケジュール帳はハガキの大きさに近い、
A6サイズのメモ帳だったのですが、今回買ったのはその倍の大きさ、A5サイズです。
しかも分厚い。
なんと1週間につき見開き2ページ(左が予定欄、右が自由欄)。

で、買ったはいいのですけど、
これの自由欄に何も書き込まないままというのはあまりに勿体無いので、
毎日とまではいかずとも、書いていこうかなと思います。
1日あたり5行程度ですし。

そしてせっかくなので、差し支えない内容であればこちらにも書いていこうと思います。
5行程度なら打ち込むのに数分もかからないでしょう。こんな感じに。


-----

せっかく買った日記帳のこの欄が空白では寂しいので、
できるだけ毎日書いていこうと思います。いつまで続くことやら。
この週末は体調を崩していました。ひどい下痢と吐き気もあり、
ノロかと思いましたが、流行性の胃腸炎かもしれないと言われ、結局
よく分からないまま治ってしまいました。ともかく体調には気をつけねば。

-----

紙に書いてこちらにも書いてというのは二度手間な気がしますが、
紙で5行という制限があるだけでも文章はそれとなくまとまった感じになるものです。
こちらに書くのはおまけということで。


それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
05 │2017/06│ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
