ぼーにんげんで60のポーズお題

ひっさーです。今日は綺麗に晴れました。今は風が吹いてますが。

最近、60のポーズでお題というのをやっています。
その名の通り60種類のポーズを描いてみようという絵のお題です。
これをぼーにんげんでやっているのですが、なかなか勉強になります。
ほとんどのポーズは写真を見てから描いてます。
頭の中だけだとポーズを構築できない、それだけの知識がない、
というのをまざまざと感じさせられますw
今ちょうど半分くらいで、1ヶ月半くらい続けてるので、完成は年が明けてからになりそうです。


---

見た目というのは大事です。人の第一印象は見た目でほぼ決まると言っても
過言ではありません。しかし見た目に限らず、
その人の出す音、その人の出す匂いというのも、
その人の印象を決定する重要な要素ではないかと思います。
匂いに気を配るのは難しいかもしれませんが、まずは自分の出す音に
気を配ると、印象の与え方も変わってくるでしょう。

---


それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
02 │2024/03│ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ