スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会人になりまして/森の図書室

ひっさーです。ご無沙汰しております。

この4月から社会人になりまして、働いております。
もっとも、まだ現場には出ていないんですけど。

最近は…いや、もっと前からですが、Twitterというものが便利で、
つい空いた時間に見てしまうのですが、
やはりどうしても入ってくる情報のうち必要な情報の濃度は薄くなってしまいますし、
自分が呟くにしても140文字以内でしか呟けない。
この140文字というのは、ちょっとしたことを呟くのには手頃なのですが、
どうしてもまとまった思考ができない。
そして呟いたことが流れてしまう。
Twilogなどを用いれば、つぶやきを保存できるようですが、
一日の中でも見返したいつぶやきとそうでもないつぶやきが混在してしまうのではないかと思います。
これに関しては使ってるわけではないので、憶測で話すのは良くないんでしょうけど。

なのでこうやってたまに、だらだらとブログが書きたくなります。
他のブログに移ろうかとも思うんですけど、結局ここが手っ取り早いんです。
たくさん書いた時期があれば、全く書かなかった時期もありますが、
ブログ開設からすでに6年以上が経過してしまいました。
ご覧になっている方は少ないかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。



ところで、聞いた話なのですが、
森の図書室というものが渋谷にオープンするらしいです。
補助的にNAVERまとめも貼っておきます。
夜の図書室ということですが、雰囲気が良さそう。
悲しいかな、以前住んでいた所と比べて渋谷が遠くなってしまったので、
そう足繁く通えるわけではなさそうです。
しかし、ゆったりとした時間を過ごせそうで、オープンしたら一度行ってみたいです。


それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
07 │2017/08│ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。