

今年は少し忙しい

ひっさーです。
忘れた頃に更新するこのブログ。誰も見てなくても更新します。

今年に入ってからちょっと忙しいです。
学生の頃もまぁ忙しいといえば忙しかったのですが、
社会人は思ってた以上に取れる時間が少ないですね。
1日で消耗する体力気力も大きいので、
回復に充てる時間を考えないといけません。

今後の予定として、5月の例大祭には申し込んでいて、
1つは作品ができています。表紙等はまだです。
もう1つの方は作るのが間に合うかどうか…
予定が立てにくいので不透明です。

忙しくなっても創作は続けたいです。
生活スタイルに合わせた創作の姿勢をとっていくことが
これから大事になってくるのかもしれません。

締め切りのあるタイプの創作は、
今後続けていくのは厳しいかもしれません。

それでも、創ることは続けていきたいなぁ。



そうそう、この週末(2/21~22)、富山に旅行に行ってきました。

およそ1年ぶりとなる家族旅行。親戚も一緒に、
総勢8人の大所帯で行きました。

富山といえば3/14に北陸新幹線の開業を控えています。
今回は東京から上越新幹線で越後湯沢を経由し、
特急はくたかに乗って富山まで行きました。

1日目は南砺市の瑞泉寺を見学し、
宇奈月温泉の旅館で宿泊。
2日目は高岡市の瑞龍寺を見学し、
氷見漁港の道の駅で昼食を食べて帰りました。

2日間はあっと言う間で、もっと富山に居たかった…
というよりもっと家族や親戚と色んな話を
したかったのですが、時間は待ってくれません。
学生の頃は一人暮らしをしてて自由にできるという
解放感があったのですが、今は家族が恋しいのかもしれません。

今回はちょっと改行の入れ方を対称的にしてみました。
それでは今日はこの辺で。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
03 │2017/04│ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
