

こうあつしけんかん

090414.png

こんちゃっす、ひっさーです。今日は久々の雨でしたね。

桜ももうすっかり散ったようで、春の新生活気分もそろそろ一掃、

といったところでしょうか。

帰りに見た青空柄の傘が印象的だったので、

今日はこんな絵を描いてみました。

色塗りは厳密にしすぎない程度でやりましたが、

これはこれでいいんじゃないかな?





さて、今日はバトンがあります。

もうやってる方も多いかと思いますが。





好きな○○バトン



▼このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています
感謝。


・もし出来たら回してくれた人の名前をタイトルにしましょう

ヘンテコな入れ方してごめんなさい


・このバトンは今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。

とりあえず10人挙げますがすでにやってしまってる人はスルーして下さいー

・ライさん
・服部さん
・ジャラさん
・みいさん
・せーさん
・にこりぃ
・てらさん
・突撃さん
・さぼさん
・沢村さん


とここまで書いて、数名は飯さんが既に回してることに気付きました。あぅ。



物:)

ご飯、風呂、布団。



人:)

身近な人を除けば、松岡修造とか


友達:)

身近な人は挙げない方向でー


カフェ:)

カフェオレ


お酒:)

生ビール 最初の一杯が美味しい。

 
漫画:)

ジョジョ。


小説:)

最近読んでないや… これが特に好きというのは無し。


ネット:)

絵とか動画とか日記とかHP運営とか


音楽:)

カービィ系の音楽。最近はRainbow Resortがマイブーム。


喋ること:)

おもろければよし。


送り手の好きな物(人)は?:)

東方が好きというイメージが強いですが多彩な好みがあるようで。


送り手と出会うきっかけは?:)

送り手のブログにて。


送り手の第一印象は?:)

別のバトンで前も書いたような?
落ち着いた感じ。


今の印象は?:)

お米の苗のように強い根っこを持っています


送り手とずっと身内でいたい?:)

勿論ですとも。末長く。



送り手のいいところは?:)

「今の印象」参照 + 絵に対する直向きな姿勢。試行錯誤。そして成長。


送り手のダメなところは?:)

ダメなところをわざわざ探って見つけるような真似はしませんよ。




てなわけで今日はここまで。ラディー

a orange r

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

バトンを持つ手が足りない

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

はっとりさーん はっとりさーん

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

常々変化するバトン

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
プロフィール

ひっさー

名前:ひっさー
和気致祥。

Pixiv(id=123441)
Twitter
スカイプ:hisser_tan

来訪者数
 
  アクセスカウンター ご縁カウンタFree!
Since 2002/12/25
 Copyright (c) 2002-2012 Hisser,
   All rights reserved.
カレンダー+月別
09 │2017/10│ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク集
リンクはHPの方に移動しました。
ブログ内検索
このページのトップへ
